8歳児とボストンテリアの息子たち。 ほのぼの生活。


by momo-ani

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

CHECK!

◆◆ Pick Up ◆◆
狭いところハマる集
犬の引っ張り癖の直し方
素人繁殖の是非について
処分される命:仔犬 / 成犬
ロイター発 処分実態動画
犬と赤ちゃんの共存
迷い犬になったらすぐやること


エキサイト以外のリンク
ボステリのらくちゃん
ボステリのプティくん
ボステリのジョニー&ウィリーくん
ボステリの太陽くん
ボステリのはなちゃん&まるくん
ボステリのフーバーくん
ボステリのムータンくん
ボステリのコナンくん
ボステリのゼッタくん
ボステリの悠くん
ボステリのrollyくん
ボステリのニッキーくん
ボステリの小次郎&まめちゃん
ボステリのベッカム&アンリくん
ボステリのモモ&ビビちゃん
ボステリのむぎ&ずんちゃん
ボステリのハッチくん
ボステリのイギーちゃん
ボステリのパンダちゃん
ボステリのあんず&くるみちゃん
ボステリのチョコちゃん
ボステリの太郎くん
ボステリのタラくん
ボステリのペコちゃん
ボステリのデノさん
ボステリの小黒くん
ボステリのロビンちゃん
ボステリのボーズくん
ボステリのピン子ちゃん
ボステリの福ちゃん
ボステリのうめちゃん
ボステリのパンチくん
ボステリのアンコちゃん

フレンチブルの権六くん
フレンチブルのブレンディちゃん


その他お気に入りブログ
一太郎日記
ご存知☆はっちゃん日記
愛しのサザビー


翌日に着くドッグフード
トイレシートまとめ買い

フォロー中のブログ

フレンチブルドッグふく&...
むねのうち
ちくわ日記
ナツロウstyle
grateful dogs.
Frenchbulldo...
オレオレオ - I am...
☆ さくらもち ☆
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
うに日記 in NY
ぐり蔵とぱん子の日記
Slice of Mel...
BBB'S - blog...
ミックス犬 むぎの日記
Magnum Yoda ...
ボステリぶんちゃん
Bostonterrie...
ぼく、アダム
あんこ@cycle【ボス...
ラルちゃんとチーちゃんの...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
ボステリトリオのブヒブヒ日記
おボーちゃま物語
サノコジ日和
qooとみんな
へ~ちゃん、はなちゃんの...
ボストンテリア 半蔵が行く
でんのお昼寝ぽかぽか日記+ラブ

以前の記事

2017年 02月
2014年 07月
2013年 09月
2013年 02月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月

最新のコメント

ご無沙汰しております。 ..
by Shara at 23:54
ブログが始まった当初から..
by sakamoto at 08:40
オビィのご冥福をお祈りし..
by めいちゃんまま at 15:55
オビィ最後までよく頑張っ..
by オレママ at 21:26
blogが止まってて心配です
by もと at 23:04

最新のトラックバック

ボステリの輪
from ボステリ☆Ramiro | ..
さよならジンベイ君
from ボステリ☆ランディ一家四方山日記
8/22 市民タイムスに..
from ボストンテリアだらけ
バンペイユ
from ボステリ☆Ramiro
父と息子を訪ねて三千里
from ボステリ☆Ramiro

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

つまはは邸より。

旅行中もご声援ありがとうございました!
ブログ・ランキング
今日もワンクリックお願いします!(^^)


今日の夕方に羽田空港に戻ってきました。
で、つま姉&まいあちゃんを送りがてら、茨城のつまはは邸にやってまいりました。

ジンベイ&オビィは狂喜乱舞のお出迎えです!
よ~しよし、元気にしてたか~?

・・・その後、つもる土産話なぞしていたら、八王子まで帰る気力も失せ、泊めてもらうことになりました。
明日はここから会社に行くことになります。

すでにガッツリ寝てるジンベイ&オビィ。
b0027203_22464979.jpg

b0027203_2247972.jpg


さて、この九州旅行を振り返ってご紹介します。
えーっと、少なくとも明日までは引っ張る予定ですのでご了承を(笑)

初日の土曜日は、早朝から羽田を発ち、長崎空港へ。
そこから高速連絡船でハウステンボスに直行です。
乗り継ぎが短く、危うく乗り過ごしそうになりましたが、なんとかハウステンボスに着きました。
b0027203_22505275.jpg
桟橋で、ももつまと手をつないで歩くfugaとまいあちゃん。
海風が気持ちいいね~!

まだまだつづきます・・・
by momo-ani | 2005-10-31 23:08 | Trackback | Comments(4)

太陽くんに会えた!

ご愛読感謝です!
ブログ・ランキング
今日もワンクリックお願いします!(^^)


今日はハウステンボスから電車に乗って博多の親戚に会いに行きました。
お寿司屋さんなので、たらふくご馳走になっちゃいましたよ~!
そして、宿泊先のホテルに、なんとkuraさん夫婦が太陽くんとたまこちゃんを連れて、会いに来てくれました!!
遠いところ本当にありがとうございました!
かわいかった~(^^)
写真撮りましたが、暗くてうまく写ってないかも・・・
帰ったらUPしますね♪
今日の写真は「ボクも会いたかったな~」なオビィ。もちろんイメージです(苦笑)
b0027203_21182819.jpg


応援ありがとうございます→ブログ・ランキング
by momo-ani | 2005-10-30 21:18 | Trackback(1) | Comments(8)

ハウステンボス。

ご愛読感謝です!
ブログ・ランキング
今日もワンクリックお願いします!(^^)


ハウステンボスにやってまいりました。
ジンベイたちは牛久でお留守番。つまははが大変だと思います・・・
写真はイメージです(苦笑)
b0027203_2123541.jpg

みやげ話は帰ってからタップリさせていただきますね~

応援ありがとうございます→ブログ・ランキング
by momo-ani | 2005-10-29 21:23 | Trackback | Comments(2)

エックス写真。

ご愛読感謝です!
ブログ・ランキング
今日もワンクリックお願いします!(^^)


今日は茨城からです。
犬4匹(ジンベイ&オビィ&ハナ&ロンタ)と赤ん坊2人(fuga&まいあ)で、テンヤワンヤです。
でも、明日は早朝の飛行機なので、朝5時に出る予定。
果たして起きれるでしょうか・・・。

そんなときは、ジンベイ&オビィの「エックス」写真をご紹介します。

・・・え!!レントゲン写真!?と思った方、すみません(^^;)

b0027203_21114328.jpg


直列並列のシリーズでした。

応援ありがとうございます→ブログ・ランキング
by momo-ani | 2005-10-28 21:13 | Trackback | Comments(6)

反撃?

ご愛読感謝です!
ブログ・ランキング
今日もワンクリックお願いします!(^^)


一昨日のfugaアタックに対し、オビィが反撃しています。
b0027203_23524338.jpg

・・・基本的に弱気。
ご存知の通り、犬が顔をなめるときは、自分を下位と位置づけているそうです。

おまけ。ジンベイは、というと・・・
b0027203_23562180.jpg
君子危うきに近寄らず。

目ヤニがついてるのはご愛嬌ってことで(^^;)

<追伸>
今週末、九州に行ってきます。
ジンベイ&オビィは、つまははの家でお留守番。
なので、明日は会社を休んで茨城へ。
つまあね&まいあちゃんと合流し、土曜日早朝、羽田発に乗る予定です。
バタバタしますが、毎日更新は意地でも続けますので、ご支援よろしくお願いします!
明日からしばらく、ブログランキングは左上のバナーをクリック願いまする~。

応援ありがとうございます→ブログ・ランキング
by momo-ani | 2005-10-28 00:02 | Trackback | Comments(4)

ものぐさくん。

ご愛読感謝です!
ブログ・ランキング
今日もワンクリックお願いします!(^^)


ジンベイは、たま~にドッグフードに対して「イヤイヤ」をすることがあります。

その場合でも、しつけ上、他のものは与えずに下げてしまいます。
さすがに、1回抜くと、おなかがすくらしく、次はきちんと食べます。

今日も毛布を被ってギリギリまで抵抗していていましたが、「下げちゃうよ~」といったら出てきました。
b0027203_0452820.jpg


で、毛布被ったまま食べてます。
b0027203_0462029.jpg
こらこら~、ものぐさはイカンよ~!

応援ありがとうございます→ブログ・ランキング
by momo-ani | 2005-10-27 00:46 | Trackback | Comments(7)

熱烈アタック。

ご愛読感謝です!
ブログ・ランキング
いつもワンクリックありがとうございます!


毛布の上でくつろぐオビィに、fugaがアタックです。
b0027203_2325127.jpg
オビィ、遊ぼうよ~。ねぇ♪

b0027203_2327441.jpg
ねぇってば~

対するオビィは・・・
by momo-ani | 2005-10-25 23:32 | Trackback | Comments(9)

寒くなってきたね。

ご愛読感謝です!
ブログ・ランキング
今日もワンクリックお願いします!(^^)


ここんところ、朝晩冷え込んできました。
ももつまがすごい寒がりなので、この季節は「さむ~い」の連発です。

ましてや、ここは八王子。
都心より平均3~5度は低い土地柄です。
今年の冬、ももつまは乗り切れるのでしょうか・・・。

ジンベイも寒がってます。
ももつまの足を枕にして寝てる↓
b0027203_052882.jpg

・・・たぶん、ジンベイです。

覗き込んでみたら、迷惑がられました。
b0027203_0525330.jpg


応援ありがとうございます→ブログ・ランキング
by momo-ani | 2005-10-25 00:56 | Trackback | Comments(5)

昭和記念公園、行きました。

ご愛読感謝です!
ブログ・ランキング
今日もワンクリックお願いします!(^^)


今日は天晴れ日本晴れ♪
すごく天気もいいし、気持ちよいね~
ということで、松本から泊まりに来ていた「ももいも」とお友達を無理やり誘い、初めて「昭和記念公園」に行くことにしました。

公園のテーブルでソバを食べるfuga。
b0027203_0164722.jpg
(オビィがちょろっとだけ写っています。どこでしょう? ^^)

実は、この写真にたどり着くまで、ほんと山あり谷ありだったんですよ。

苦難の道のりは、こちらです・・・
by momo-ani | 2005-10-24 01:17 | Trackback | Comments(15)

やきにく。

ご愛読感謝です!
ブログ・ランキング
今日もワンクリックお願いします!(^^)


ためてしまっていたコメントへのお返事、先ほどやっと、全部返し終わりました。
皆さんいつもありがとうございます。コメントはすごく励みになるので、簡単なひとことでもお気軽に残していってくださいませ♪

さて、今日は会社の友達が家族連れで遊びに来てくれました。

ももつまのfugaブログにも様子が紹介されてますが、インナーテラスで焼肉をやりました。
インナーテラスでやったのは、引っ越し後、初めてです。

曇り空でしたけど、なかなか気持ちよかったですよ♪
ほとんど食べ終わった後になって、「写真、写真!」っていいながら撮ったのがこちら。
b0027203_1403318.jpg


対照的に、おろしたての毛布を被りながら、早速その毛布をハグハグするジンベイ。
b0027203_142966.jpg
ボクも焼肉食べたいよ。

応援ありがとうございます→ブログ・ランキング
by momo-ani | 2005-10-23 01:42 | Trackback | Comments(6)